今日のビジュアルの見切りのヒドさに絶望した!

某兄者にフルカウントの末負けたのはいいとして、ビジュ勝率30%台の某PA氏に完全試合されるとか、もう…。

全ては漢字の見切り。
気付いたらポン助でもわかるくらいパネルが開いてる。
イケると思って先読み押ししたら予想した答えが選択肢に無くて俺涙目。
そして、誤答したその瞬間、答えが閃く。
相手はペナルティ8秒の間に楽々正解。
もーぉーだーめーだー。(ぼのぼの風に)

そして、よくよく調べたら妹様以外(即ち黒猫とアンアン)はまだビジュアル国宝だった。
絶望した!

対兄者戦は偉人タイトルマッチだったんだけどねぇ…。無念。


アンアン話はこの辺にして。


今日のアンアン帰りにね、近所のMaxValu寄ったんですよ。
で、そこで「キン肉マンのキン肉まん」っていうのを買ったんですよ。友人Y氏と1個ずつ。
で、で、早速車の中で食べようとY氏が袋を開け、底についてる紙を取ったら…その紙になんと
『キン肉マン超人名鑑』
というのがプリントされてたんですよ!
これはwktk!!
で、どんなキャラかと見てみると…

⑰スクリューキッド

渋ッ!渋すぎるチョイスだよっ!

こうなると自分のにはどんな超人が描かれているか…、夢が広がりんぐ。
早速開けてみるとそこには…

⑧ブロッケンJr.

うわ!なんつー地味なチョイスッ!

さて、そんなわけでここを御覧のステキな皆様にクイズです。

⑧と⑰以外の番号には、どんな超人が描かれているでしょうか!?
レッツ、シンキング!


正解した方には先日のおでかけライブの新刊(コピ本)をプレゼント!(要らねっ!)
宛先は、私の心の中まで!(届けテレパスィー!)
因みに、私は正解を知りません!(投げっぱなしかよ!)


上3行はさておいて、マジで他の番号気になる…。
Secret

