アンアン。
昨日の絶望は何処へやら。
12クレやって勝率81%。
でも、全国王者はこれが平均なんだよねー…どんだけー…

今日の勝因はひとえに
「誤答する前に答えを思いついたから」
これに尽きる。
これで何度救われたことか。
逆に言うと、そのヒラメキが無かったら落としていた対戦は数知れず。
はい、今日も紙一重で生きております。水科寿隆です。

「凶兆の黒猫」、ビジュアル偉人獲得しました。
これで心置きなくALIさんとマッチングできる。

ビジュアル偉人戦に関連して。
柴わんこ(PA)氏、折角ビジュ勝率78%あるんだから、積極的に闘りましょうよぉー。
まぁ、勝率高い人にビジュを投げないその戦法自体は自分もロケテ時代からしばらくやってたんで単純に責めはしませんが。
積極的にもう一段階上を目指しませんか?
タマの取り合いは、楽しいですヨ?


今日のハイライト。
爆破・残り10秒・18対55・火種は中央。
2問で火種を押し切って爆破に成功、38対28の大逆転勝利。
もう脳汁でまくりんぐ。


追記。
先日の『キン肉まん超人図鑑』、ググったら製造元である山崎製パンのHPに載ってました。全部。
以下抜粋。

①キン肉マン
②テリーマン
③ロビンマスク
④ラーメンマン
⑤ウォーズマン
⑥バッファローマン
⑦ミートくん
⑧ブロッケンJr
⑨カナディアンマン
⑩カレクック
⑪ブラックホール
⑫サンシャイン
⑬アシュラマン
⑭スニゲーター
⑮ザ・魔雲天
⑯悪魔将軍
⑰スクリューキッド
⑱ケンダマン
⑲ネプチューンマン
⑳ビッグ・ザ・武道
21プラネットマン
22サタンクロス
23キング・ザ・100t
24キン肉マンゼブラ
25キン肉マンスーパーフェニックス

つっこみどころ満載www

とりあえず、⑨=カナディアンマンはワラタ
この順番にした山崎製パンの社員は名乗り出なさい。おいちゃん怒らないから。ね?
小一時間問い詰めてあげるから。

Secret

