今日のアンアンー。

勝率42.8%-。いえーい。

∧∥∧


前半はまぁまぁでしたよ。まぁまぁ。
王者と引き分けてみたり、七段ながら勝率76%の猛者と互角の勝負を演じたり…。
しかし、5クレ目の決勝で気付くべきだった…
「漢字の見切りがおかしい」と…。

6クレ目決勝は5クレ目と同じローレル(PA)氏。
…やっぱり漢字の見切りができてない。
それどころか下手な所で押して答えがわからずペナ中に相手に攫われる…そんな展開ばっかり。
結局、10対40で惨めな敗北。

いやまあ、純粋に相手の方の漢字見切りが素晴らしい、というのも往々にあると思います。
が、それ以上に自分がダメすぎた…。

しかし、話はここで終わらない。

これからが本当の地獄だ…(ベジータAA略

7~10クレ目、3位→4位→4位→3位。
やる事為す事全てが裏目。
押したら間違える。
答えが浮かんでも確実を期してスルーしたら予想してた答えがその通りだったり。
俺が押す問題に限ってイヤラシイ分岐したり。
もうね、アホかと。('A`)
一気にSリーグが見えてきましたヨ。
しかもそのときのカードはショートちゃん。
最近も、このカードでプレイしたら成績ガタ落ちだった事が…。
…このカード、なにか呪われてる…?
そう思った時、ふと気がついた。

そうだ、これはカードの呪いなんかじゃない…!
手塚神のお怒りの印なんだ…!!
と。


Ω ΩΩΩ<な、なんだってー


もうそうでもなきゃやってられん。
いや、そもそも原稿ほったらかしてた自分にも問題大アリ。

そんなわけで一つの結論。
原稿に集中しまーす。
…って、そんなこと当たり前の事なんだけどね!
(〆切まであと10日)
Secret

