アンアンは、王者を斬ってウハウハ。
…まぁ予選のカード奪取で泥仕合やって、挙句王者のミスで勝ちを拾ったという何とも運任せな勝利ではありますが。
そして折角1位通過できたのに決勝・ビジュでボコられる罠。
絶望した!
漢字の見切りの悪さに絶望した!!

つーか王者、早押し勝率92%とかどんだけ…。
そりゃ勝てねーよ、昔も今も。



さて。11月20日(午前0時)現在の原稿進捗状況~

構想・コンテ   50%(+20)
表紙・下描き   0%(―)
表紙・ペン入れ   0%(―)
表紙・色塗り   0%(―)
本文・下書き   0%(―)
本文・ペン入れ   0%(―)
本文・ベタトーン   0%(―)
本文・写植   0%(―)
体裁・最終調整   0%(―)
総合 5.5%(+2.2)

絶望した。

最大の敗因は…睡魔。

『二度寝は人生にとっての最大の幸福であり、原稿にとっての最大の不幸である。』

――水科 寿隆


さ、死へのカウントダウンが一つ減りましたよ、と。
Secret

