ALIさんから非常に的を射た、それでいて耳の痛いツッコミを受けた件。
その件に関しては言い訳はできません。
ただ、仕事帰りに近くのゲセンでアナってるだけです。はい。
一応クレ数は普段の半分以下に抑えてます。カロリー1/2カット!

まぁそんな奴です。お察し下さい。
今までの人生、ほぼ全てこの性格でやらかしてきている人間ですので。

あ、因みにビジュ勝率は3人の合計です。1人じゃそんなに決勝行けませんw


そんなわけで、今日は1クレ目に
シュウ・タカギッチ・かちぬけはい(敬称略)
と強豪クイズ屋に囲まれて涙目というか精神的フルボッコというか。
まぁ珍しいマッチングに会った、ってだけで満足しますか。
結果?聞くなよ。野暮だなぁ。

∧∥∧



本日の進捗率…

進捗なし!

理由はね…続きを見れば一目瞭然。
というわけで帰ってきてからこんなの描いてましたさ。絵のリハビリ的なのも兼ねて(←後付け乙

ショートちゃん@赤ずきんバージョン!
ネタ的にちょっとガクブル。


元の絵ほぼトレスしたのもアレだけど…、
この作品の版権、コン○イなんだよね…。
死刑宣告来たらすぐ消そうそうしよう。

今日は寝ずに朝まで描こう。まずは表紙から。
Secret

