アンアン。
虫食いでの1敗のみ。マッチング運が良かったね!


古本屋で「火星ロボ大決戦!」(なかま亜咲・著)が半額以下で無造作に置かれていたので光の早さで買った。
大正解。
勉強になるわー。
つーか、きららでこの露出はアリなのか…?


原稿進捗率 11月22日午前0時現在

構想・コンテ   50%(―)
表紙・下描き   25%(+25)
表紙・ペン入れ   0%(―)
表紙・色塗り   0%(―)
本文・下書き   0%(―)
本文・ペン入れ   0%(―)
本文・ベタトーン   0%(―)
本文・写植   0%(―)
体裁・最終調整   0%(―)
総合 8.2%(+2.7)

…IEで見たらテーブル崩壊してやんの。見づらっ。
というわけでテーブル撤去。今までゴメンナサーイ。

表紙のイメージは大体できたけど、ふと思ったわけだ。
…表紙先に描くより、表紙を最後に描いた方がよくね?
と。
そんなわけで方針転換。先に本文をあげてしまおうホトトギス。

ピコサークルは戦略が重要です。超重要。
Secret

