アンアン。なし。


腹こわしたー('A`)
前に買ってあった、め○らくの紙パックスープ「5種類の野菜スープ」。
賞「味」期限日付が丁度だったんで「いけるいける、楽勝」と思って飲んだら…

すんません、自分の胃腸の弱さを甘く見てました。

おかげで昼はノックダウン。
原稿も停滞。
うぎぎぎぎ。


原稿進捗状況 11月24日午前0時現在

構想・コンテ   50%(―)
表紙・下描き   25%(―)
表紙・ペン入れ   0%(―)
表紙・色塗り   0%(―)
本文・下書き   10%(+7.5)
本文・ペン入れ   0%(―)
本文・ベタトーン   0%(―)
本文・写植   0%(―)
体裁・最終調整   0%(―)
総合 9.4%(+1)


それでも午前中のストックがあってヨカッタ。
なんか描くネタが飽和状態になってきた。
このままだとページ数が圧迫されてしまう…。
というわけで今回使うネタと、次回に回すネタを餞別中。
さて、どのネタを残そうか…。


あ、明日24日、スガイコトニで行われるアンアン店舗大会に行ってきます。
こんな時だけど行われるモノは出なければなるまい。
大会概要を見る分には、俺に割と有利…?
少なくとも、札幌の強豪ランカーさん達と当たる率がガックリ減るわけで。
…そうやって油断してる所を後ろからサクッとヤラレるのが俺クオリティですが。

目指せアルカディアー
Secret

