2007.11.25 ウツカシラ。
TVに出てた「イエ~イ」の人を見て、我が身を振り返ってちょっと思った。
そうではないと思うけど…どうだろう。ワーカラン。


ノーアンアン。
横浜楽しそうだな…(´・ω・`)


原稿進捗状況 11月26日午前0時現在

構想・コンテ   50%(―)
表紙・下描き   25%(―)
表紙・ペン入れ   0%(―)
表紙・色塗り   0%(―)
本文・下書き   22.5%(+12.5)
本文・ペン入れ   0%(―)
本文・ベタトーン   0%(―)
本文・写植   0%(―)
体裁・最終調整   0%(―)
総合 10.8%(+1.4)


一見地味ながら進行してるように見えますが、試合終了は今月末です。

部屋に入るとモチベが下がる。
部屋から離れるとモチベが上がる。
何の結界が張ってあるんだウチの部屋。

ただまあ、現在の作業は「考える」事が多分に含まれているので、ここさえ乗り切ればあとは流れ作業的に進んでいけるハズ。
クオリティで後悔しないためにも、ここは踏ん張り所。
負けるな俺。
Secret

