ノーアンアン。
そろそろ実力が単調減少し始めてるんじゃないかと危惧。
まぁいいさ。明日から3日連続でアナれるんだし(するのか)。

…2・3クレくらい見逃して下さいヨ…(TДT


原稿進捗状況 11月26日午前0時現在

構想・コンテ   80%(+30)
表紙・下描き   25%(―)
表紙・ペン入れ   0%(―)
表紙・色塗り   0%(―)
本文・下書き   32.5%(+10)
本文・ペン入れ   0%(―)
本文・ベタトーン   0%(―)
本文・写植   0%(―)
体裁・最終調整   0%(―)
総合 15.2%(+4.4)


作業マシンに深刻な青エラーでたー('A`)
作業してたら、「プツン」っていきなりオール英語の真っ青画面登場。( ゚Д゚)
無い英語力駆使して解読したら、「初見なら再起動しな!2度目なら明日は無いゼHAHAHA!」
って読めたんで「南無三!」と再起動ボタンをポチ。


……

………

復帰ー('A`)=3
「深刻なエラーを回復しました」のコメントも出てひとまず安心。
…しかし。
組み立ててから2年以上経過するこのマシン、そろそろヤヴァいのかなぁ…(´・ω・`)
そんな事言ったらネットに繋いでる方はもう4年以上は経ってるはず。
そっちのが心配だわ。

ともかく、大事な時期にマシンが使えなくなる、なんていう最悪な状況だけはマジ勘弁して下さい。
首吊れちゃいます。


本の構想が大体完了。
ページ数は36P。
過去最高タイのページ数です。
自分の描く分を考慮したら過去最高…?かもしれん。
中身はいい感じにバカになってるので(笑えるかどうかは別問題)もうこのまま突っ走ります。
振り向くな!躊躇うな!君だけの信じる夢を!D’ont Look Back!
(『時の河』より)


さて。リミットまであと4日…。
4日…!?
いや死んじゃうって。
Secret

