作業PCが死にました。
作業PCが死にました。
作業PCが死にました。


今日の症状を振り返ると、

起動

壁紙の画面までは順調に作動

突然前触れもなく再起動

BIOSからWindowsに向かう辺りで例の「深刻青エラー」が一瞬見え、再び再起動

モニタの応答がなくなる(PCのHDDランプは点灯したまま)

糸冬 了

ただ、何となくですが、原因の予想がつきました。
ズバリ、電源
ここ暫く、起動すると一定時間不穏なモーター音がして、それから静かになっていたんですが、最近はそのモーター音がしていなかった…というのが推測の根拠。

まぁ、あれこれ考えてもアレなので、明日早速電源と緊急避難用の外付けHDDでも買って様子見ます。
それでダメだったら、新PC組み直しか…

あー、出費がーorz

…というよりも、作業が進めねぇー
やれる所はやるけど…気分的にもキッツイなぁ…。
Secret

