とりあえず復旧用のパーツを揃えて、やさぐれついでに仕事前にひとアンアン。

2連続優勝して気分をよくした3クレ目…そう、奇跡は起こった!


凶兆の黒猫
asumi
ボク5さい

なにこの空気読みすぎなマッチング。


俄然上がるテンション。
「よーしパパ決勝行ってビジュ投げちゃうぞ―」
とか言ってんの。もう見てらんない。

しかし、よく見るとボク5さいさんの様子が…?
「あ、赤い…!?」
しかも90万台。
早ッ!( ゚Д゚)∑
実年齢は存じ上げないが、「ボク5さい」と謙遜するだけのことはあるゼぇ~…
相手にとって不足なし!つかむしろ十分すぎる!!
実に素晴らしい状況ッ!素晴らしいシチュエーションッ!!

そんなんでwktkする気持ちを抑えつつ…

「いざ勝負ッ!!」




……

………


1位 ボク5さい 2勝1分け
2位 asumi 1勝2分け

3位 凶兆の黒猫 1勝1敗1分け

調子乗ってスンマセンでした…(´・ω:;.:...


でも、負けて悔いなし!
…いや、悔いがあるとすれば早押しで無様な自爆を演じた事かな…。
先日の大会のような熱戦にはなりませんでした…無念。


仕事が終わってからのクレでは、深夜によく見る顔ぶれの他には特に誰にも当たらず。
しこしことパワーだけ上げて終了しました。
黒猫、4ケタ到達。

あとはショートちゃんを4ケタに…
できるかなぁ、あの呪われた娘は。
Secret

