2007.11.30 当然の帰結。
〆切だよ!水科先生!


『水科先生のお話だァ!』

「本日は、原稿の〆切日…












の!ハズでしたが!!












PC不良や2度寝でロスタイムがあるので












原稿作業を続行します!!
します!しますします


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄


まぁ、ここをしょっちゅう御覧になってる敬虔な水科信者は当然わかってたかと思いますが。
うん。無理さ!
というわけで、トラップカード『1週間のロスタイム』発動!
とりあえず目先の目標として、今週末中に表紙と見本となる中身数ページを完成させ、とらの御機嫌を伺う。


よし…いくぜっ!




…っと、その前に。
明日は大事な大事なコンサドーレ昇格決定の大一番ではないか。
それを見終わってから作業開始ネ。
スーンスーンスーン♪
Secret

