えー、ブログ更新しようとしてたら。

ディスプレイが火花を盛大に上げてブッ壊れやがりました。

間近で事を見ていた弟さんは軽く放心状態です。

…なに?なに?
こうも立て続けにマシントラブルが起こるってのは?
今回のはディスプレイだからマシンの中身に直接被害が及ばなくてよかったけど…。
あと、作業PCじゃなかったのも救いのひとつ…。


とりあえず、
原稿進捗状況 12月6日午前0時現在

構想・コンテ   100%(―)
表紙・下描き   100%(―)
表紙・ペン入れ   100%(+34)
表紙・色塗り   11%(+11)
本文・下書き   62%(―)
本文・ペン入れ   16%(―)
本文・ベタトーン   0%(―)
本文・写植   0%(―)
体裁・最終調整   0%(―)
総合 43.2%(+5)


さぁこれから表紙の色塗りと見本用白黒の仕上げ…。
明日までにどこまでできるかな。かな。


あと、マシントラブルはもう結構です。
心臓に悪すぎる。
Secret

