ネットPC復活ー。

10年近く前に買った我が家最古のディスプレイを物置から掘り出して、接続→点検→問題なし!ということでPCに繋いでネット復帰。
2chのスレは思ったより伸びてなくてヨカッタです。

あと、一応とらに事前発注申し込みました。
まぁ正直返事が来ればいいや程度なので、あんまし期待はしてません。
いや、とらが信用ならねェ、って訳ではないですヨ?向こうもホラ、忙しいだろうし。その辺を考慮して。
そもそも連絡(=原稿)が遅れた自分が1番の元凶な訳だしNE!

…と思ったら。
もう返事来てた。仕事早っ!
うんうん、ジャンルと実力を考慮した、実に現実的な数字ですね。
…多分この数字だと都内、それも本店のみでしか展開されないんだろうなー…
ちょっと残念(´・ω・`)
まぁ取り扱ってもらえるだけありがたいので文句はナッシング。
さて、初の事前発注…どうなるかなー。
ドキワク。


原稿進捗状況 12月9日午前0時現在

構想・コンテ   100%(―)
表紙・下描き   100%(―)
表紙・ペン入れ   100%(―)
表紙・色塗り   100%(―)
本文・下書き   72%(+10)
本文・ペン入れ   24%(+8)
本文・ベタトーン   16%(―)
本文・写植   16%(―)
体裁・最終調整   16%(+1)
総合 60.4%(+2.1)


体裁・最終調整の1%に思いの他時間がかかった件。
あと、本文の下書きは着々と進んでます。
そもそも本文の半分近くが絵じゃないという新事実(えー
…ぶっちゃけネタに救われております。そうじゃなかったら間違いなく死んでた。原稿が。いやむしろ俺が。

今日の定時連絡終わり!
Secret

