ひたひたと後ろから近づいてくる締め切りの足音…

そんな今日の一コマ。


朝11時。
やおら起き出して近所のスーパーへ爆チャリでゴー。
お目当ては数量限定のサラダ油1.8L(198円)。
息も切れ切れで到着し、油を探すも…ない。あれ?
1L298円とかいうフザケた値段のは大量に置いてあるけど…
適当に昼メシ用の惣菜を物色して、家に帰ってからチラシをひっくり返す。

油が載っていたのは、8日(土)の欄。

あっはっは、ばっかでぇー


∧∥∧


以上、ボケオサーンの日常の一コマ終了。



原稿進捗状況 12月10日午前0時現在

構想・コンテ   100%(―)
表紙・下描き   100%(―)
表紙・ペン入れ   100%(―)
表紙・色塗り   100%(―)
本文・下書き   94%(+22)
本文・ペン入れ   24%(―)
本文・ベタトーン   16%(―)
本文・写植   16%(―)
体裁・最終調整   16%(―)
総合 62.8%(+2.4)


これから一気にペン入れ終わらせる。
明後日からまた仕事だから、それを考慮しないとマジでラスト3日徹夜とかやりかねん。
がむばります。
とりあえずショートちゃんの尻が描けたので今日は満足(え

一応、これからの予定を書いておこう。

10日…ペン入れ終了
11日…ベタ・トーン半分
12日…ベタ・トーン残り半分
13日…写植その他諸々一気に終了

11・12を若干余裕目に取ってるけど、その他諸々が思いの他時間かかりそうだから(見本誌作成の時の教訓)、できるだけ前倒ししてまきまきでいきましょう俺。

ではみなさん、ごきげんよう。
Secret

