2007.12.10 あと3日。
カウントダウン開始ー。


ふと思った。
大雪で飛行機が飛ばなかったらどうしよう。当日中にしっぽに届かなかったら。
…以前夏の原稿で、台風の影響で飛行機が飛ばず当日中に間に合わなかった事があったんだけど…まぁその時は恩赦みたいな感じで処理してもらったんだけど。

2回目はキビシイよな。
そう考えると、前日中に輸送開始…?ということはタイムリミットが半日減る…?


ぎゃぁぁぁぁぁ。



原稿進捗状況 12月11日午前0時現在

構想・コンテ   100%(―)
表紙・下描き   100%(―)
表紙・ペン入れ   100%(―)
表紙・色塗り   100%(―)
本文・下書き   100%(+6)
本文・ペン入れ   100%(+76)
本文・ベタトーン   16%(―)
本文・写植   16%(―)
体裁・最終調整   16%(―)
総合 72%(+9.2)

しゃぁペン入れ終わりッ!
あとは画面を黒くしつつ、最終調整に入るのみ…ッ!
ただし、明日から仕事3連…体力的にどうしてもキツくなる…。
しかし、ここまで来たらこの1週間くらいでウダウダ言ってられません!
倒れない程度に。
死ぬ気で。
完成させます。

そして…終わったら…たらふく美味いモン食ってアンアンしまくるゾ…ッ!
Secret

