2007.12.13 ポカーン。
終わった…



終わった?



終わったー!



というわけで現在運送屋のおっちゃんに渡し終わって一息ついた所。


本当は明日の朝までネバるつもりだったんだけど…
「明日の20時までに着かなかったら延長料金ですよ?」(印刷所)
「明日の朝荷物受け取っても、届くのは20~21時ごろですぜ?」(運送屋)

なんて事言われたらさぁ…今日中に終わらせて運送屋に渡すしかないじゃん!?(><

いや、そもそもこんな土壇場まで原稿引きずる自分が1番悪い訳ですが。

そんなこんなで今日の昼以降はまさしく地獄絵図でした。精神的に。
作業は進めつつも、「今日中にケリをつけるか」「明日にして運送屋に賭けるか」「延長料金はどうやって払うんだろう」とかいろんなことぐるぐるぐるぐる考えてました。
結局、原稿の質を一部落とす事でなんとか妥協点を見つけ、今日中の発送にこぎつけることができた次第。

でも、まあ、なにはともあれ、終わってよかった。

正直な所、「え、本当に終わったの…??」って感じです。実感まるでナシ。
自分の中では、明日の朝矢吹ジョーばりに真っ白になりながら運送屋に原稿渡して
「お…終わった…」
と言いつつ蒲団に倒れる…という姿を予想していただけに、今回のこの幕切れは完璧想定外でした。
多分、明日以降じわじわと実感が湧くんだと思います。…多分。


あ、あと、キャラスレの住人の方々、いろいろとありがとう。
みんないい人達だ。


さて。
終わったついでにこれから何しようかなー、と考えてる訳ですが。

・廃アンアン
・寿司を食う
・「よつのは」若しくは「幼なじみとの暮らし方」購入
・ワイルドアームズV&XF購入

を考えてます。
ぶっちゃけ、遊び倒します。
では~
Secret

