うわーそうかー
全然情報浸透して無かったんだー
確かにネットで告知とかしてないもんなー当然と言えば当然か。

ではここで改めて。



12/15日(土) 時間は未確認・1900説が有力
キャッツアイ清田にて
Answer×Answerの店舗大会が開催されます。
定員は16名。
開催時間は1700から、参加受付が1650までです。

(開催時間について誤情報を垂れ流していたこと、慎んでお詫び致します)


ここを御覧の札幌近郊アンアンプレイヤーの皆さん、集まれー


【速報】
原稿が無事東京に着いた模様。本日中の入稿は確実と思われ。
ビバ、ペリカン便!!
流石は、岡田あーみんの原稿を落とさずに運んだだけの事はあるッッ
ありがとうッッ

【以下、夜の記事】
帰ってきました。
寿司をいいだけ食って(回転するアレだけど)、もっさりアナってきました。
楽しかった。
途中から微妙にスイマーに襲われたり、ストマック痛に襲われたりしましたが、まぁ御愛嬌。

明日は大会。がんばるにょー。
Secret

