1回戦敗退\(^o^)/オタワ



以下ほんのり詳細。

参加者は10人。
1回戦は純粋店対1対1で勝者勝ちぬけ、敗者は敗者復活枠をかけて争奪戦。

1回戦の相手は…

全国ランク17位(12/15現在)タカギッチ先生。
\(^o^)/オワタ


虫食いで何とか食い下がるものの、続く早押しではいつものようにフルボッコ…
と思ったら、意外と闘えてる?いける?

そう思っていた時が、私にもありました…

ラス問、『スクラン』問題。
自分、誤答。
解答権移動。
先生、正解で逆転。

\(^o^)/カナダの首都


続く敗者復活。
5人から2人に絞って、店対で勝者決定。
2人には残ったものの、相手は…

全国ランク23位(12/15現在)asumiさん。
\(^o^)/オワタ


勝負の中身は…思い出したくもない。
単なる自爆。しょっぱい内容。しかも時間を上手に使われて完膚なきまでにヤラレました。


店対で自分の覚えてる限りでは、最低の試合内容でした。
こんなんで店舗大会終わりかー
さようなら凶兆の黒猫。やっぱり2ボスじゃキツかったよ…



因みに優勝は貫禄の鼻めがね男先生。
さすがです。おめでとうございます。



その後。
早押し機登場でプチリアルクイズ大会発生( ゚Д゚)∑
どうやら鼻めがね男先生が持っていたようで、折角だからやろうよ!とのこと。
問題も、先生持参。

ステキすぎる。
早押し機なんて何年ぶりよ。

そんなわけでたっぷり5時間やってました。ぶっ通しで(←ばか


最後にボク5さいさんと店対やっておしまい。
ビジュ出ろビジュー、と願うも出てきたのは連想
SSQ。


そんなこんなで怒涛の週末は終了。いや、まだ日曜残ってるか…。
明日はとら行って流石にもう届いてるであろうカタログCD買って、よつのは買って、帰ってウッハウハします。

では、おやすみ。
Secret

