本日の足跡。


とらのあなへ向かい、カタログCDをゲト。ついでに東方同人を2冊回収。
精神電波SOSとアンニュイ赤蛸。どっちも久しぶりに見た気がする。

MKへ向かい、結局「幼なじみとの過ごし方」の方を買う。
他の女なんざある種どーでもいいし(暴言

一人カラオケ。
えーりんとかうどんげとかレザマリとかエアーマンとかみっくみくとか歌った。あとはいつもの愛撫。
満足な歌いっぷりだった「Dream To New World」と不満爆発な歌いっぷりの「Kiss the future」が同点最高得点だったのは謎。やっぱり採点って基準がイミフ。

カラオケの1F下でアンアン。
5クレ。
1クレ目でブロック氏をビジュで下した(30-30・1位通過優先勝利)のはデカい。
…いや、ぶっちゃけ全力で遅答フル動員したんでアレですが。まぁ1位通過の御褒美ってことでひとつ。
3クレ目にはNナノチン氏相手に同じくビジュで10-30の劣勢から一気に巻き返しての逆転勝利とか。
脳汁大開放。
…ここでやめときゃよかったのにさ…
その後2クレはボドボド。ラスカルを犬にカウントしたり、「遊塁手」を選んだりもう大変。

深夜アンアン。
15クレ。
1クレ目からいきなりALIさん爆釣。(・∀・)キタァー!!
…あれ?今12時過ぎてるヨ?もしかしていつものホームとは違う所…?
ま、いっか。目指すは決勝でのビジュガチバトルのみ…!

で、決勝のビジュは写真の大バーゲンセールで俺涙目。(´;ω;‘)ブワッ
やっぱり写真はワンテンポ押し負けます。むりぽー。

その後は深夜によく見る人達と対戦して勝ったり負けたり負けたり勝ったり。
サーバーメンテ直前までがっつりやって終了。










えー。
確実に1人の方にはバレバレなのでそろそろ白状します。


ケロちゃんかわいいよケロちゃん。


紛らわしいですね。ごめんなさい。では直球で。


『あのホーム』
『ビジュ即決』
で、
『名前の由来が東方』
が出てくれば導かれる命題は一つ。


PA「土着神の頂点」爆誕まであと25000。

はいその通り!そのまさか!リムリアさんの直感は正しい!




まぁそういうことです。黙っててサーセンw
その代わり、ショートちゃんは引退します。
店対辺りでは使うかもしれませんが、全国対戦では封印します。

さらば、第4代王者・第3代プロアンサー。
君の事は忘れない。

これからは紙の上でキャラスレ住人(+俺)の妄想を基にがっつり活躍してもらうから!
(・∀・)ニヤニヤ
Secret

