2007.12.18 うわぁ…
10クレやってEXPが5000いかないって、どんだけー…


こんばんは。リーマス連続を15で止めたり、連続勝利を9で止めたり、3連続3位かましたりと今日も絶好調!な水科です。

∧∥∧

今日のビジュ合戦迷勝負。

2NN(PA)氏
勝率84%の猛者。追っかけリーチまで追いすがることはできましたが、ラス問・重なり四字熟語(なんかいい略し方ないもんか…)で先走って自爆、終戦。あれは見切れ、って方が無理な言葉でした。つーか素で知らなかった。

TACT(PA)氏
2連続ビジュ戦。勝率はそうでもないけど、誤答率と速度から油断ならない相手と予想。
そして予想は的中。
1回目、フルセットの末ラストの写真問題を先走りダイブ→わかんね('A`)→死亡。
2回目、2問目辺りから遅答開始。俺が。
結果…30-30で1位優勢勝ちゲト。
正直すまんかった…orz

先日のブロック氏といい今日といい、ちょっとはしたない…というか目先の勝利に囚われすぎ…というか。
…いや、変な言い訳はよそう。どっちも、「ビジュを楽しみたい!」という欲求より「とにかく勝ちたい!」という方が強かった、というのが実情。

まぁ、「普段から遅答を是認しているヤツがなにビジュだけカッコつけてんだ」っていう気もしますが。

でも、ビジュでの遅答は他形式の時と比べて抵抗あるんだよなー…

…あ。ここまで書いててようやくわかった。

ビジュのあれって、全遅答じゃん。
('A`)
あー、そりゃ心苦しくもなるわ。

おし、OK。
今後ビジュ遅答禁止ね。俺の辞書に書きこんでおくわ。


さてさて…入稿も終わり、まったり…ともいかないんだよな。
本番に向けていろいろ準備しとかないと。
ポップとかペーパー(は作るかどうか微妙だけど)とか色々と。
Secret

