今日は23クレ。QMA風に成績をつけると

21-0-2-0

という大確変を呼び込んだ恐ろしい一日でした。

現在経験値51000。
60000でプロアンサーだから、残り9000。
開始時が48000だったから23クレで+3000。
と、いうことはあと…

70クレ

( Д )     ゚ ゚
どう考えても今週中の昇格は現実的じゃないな。やめやめ。

あと今日は3人ほどQMAのランカーさんを見かけました。
アンアンの裾野が広がるのはいいことですなぁ。

・今日の強敵(と書いてともと読む)
リムリア(プロアンサー)氏
 こないだ虫食いでボッコボコにされたお返しと言わんばかりに3戦3勝。
 …うち2戦が氏の自滅、1戦(決勝)は同点で自分の一位通過優勢勝ち。
 OTL
 やっぱり氏はつおいです。

明日は何クレできますことやら。
Secret

