カテゴリアンアンなのにのっけからアンアン関係ない話で正直スマンカッタ。
ヴァンガードおもろいわぁ(2回言うな)。
難易度も適度によし、プレイしててそんなに苦痛を感じない。かけあいがそこそこ面白い(2が神すぎたのでそこまで高望みしてはイケナイ)。
3000はたいて正解でした。
まぁ、まったり続けよう。


2007年ニュース王!

…って、イベント仕様ではなかったのね…軽くガッカリ。
でもまぁ、イベント開始後最初の試合でいきなりスペシャルジャンルマッチとかアツすぎる。
…しかし、何問スルーしたことか…
自分は、クイズに慣れ親しんだ中・高の頃からそうだったんですが、時事問題に弱い。
そりゃそうだ。
時事問題って、基本芸能・スポーツがメインじゃないですか。
ニュース・政治経済系はまだ何とかなるにしても。
そりゃあーた、QMAで緑と赤が断トツブッチギリでワースト1・2だった自分が、その辺を押さえてるわけがない!

というわけで、これからどうしようか考え中。
ガンバって勉強してみるか、諦めて日常のアンアンに戻るか。

GPも、順位が40000位ってどんだけー
恐らく、リアルタイムで順位出してないんだよね…?そうだよね…?
そうだと言ってくれぇぇぇー・゚・(ノД`)ノ・゚・

そうそう。
爆破、全く出ませんね。
これはひょっとして、仕様を若干変えてる…?
確かに、爆破でジャンルマッチとかすればウッハウハなGP稼げるから、バランスヲ取るために封印したんじゃないんですかねぇ。
真偽の程は定かではないですが。

さ、明日はどうしようかな。
そもそも冬コミの準備しろよ、って話がチラホラと。
またしても怠けパターンに陥っておりましてよ?
Secret

