これが恐らく本年最後の更新。
ネカフェからの更新もしないと思います。セキュリティとかアレだし。自前で何とかできる知識もないし。

というわけで、ちょっとしたお知らせ。

クイズ出すよ!(・∀・)

これだけだと何の事やらサパーリですね。はい説明。
冬コミ当日の1300時以降、ワタクシのスペースで本をお買い上げ頂いた方に、クイズを1題差し上げます。
ジャンルは、ワタクシの大好きな日本史
難易度も設定してます(カンタンなのと難しいのと)ので、自信のない人はカンタンなのを選んで下さい。

因みに、カンタンな方を正解すると、喜べます。
難しい方を正解したら、粗品をプレゼント。
ホントに「粗」ですけど。

とまぁ、ちょっとしたお遊び気分ですが、よかったらお付き合い下さい。

一応、ロカルー。
・制限時間は約5秒。
・わかったら、元気よく答える。
・問題は、1回のお買い上げにつき、1題。
・問題は1問使い切り。ストックが無くなったら終了。


こなかじ。



では、有明に行かれる方々は、有明でお会いましょう。
そうでない方々は、よいおっしょー。
関東の店からワタクシとオンで当たった方は、どうぞニヤニヤしつつ対戦して下さい。


では。また来年。
Secret

