こんばんにゃん。水科です。

今日は札幌東方同人仲間の鴨南蛮同志に池袋サンシャイン出征用の6色に輝く某ボードを渡すべく街にでかけたので、ついでにアンアン。

結果。

25クレ
20-4-1-0
経験値+4850
現在の経験値56160
暫定3位(…かどうかは他の人次第)

必死だな俺。つーかいろんな方面の人にごめん。

今日の強敵(つおいひと)
赤木シゲル(三段)氏
 どうみても以下略本当にありがとうございました。
 ビジュアルクイズの写真の見切りは異常。言葉が四問来たお陰で勝てましたが、次もそううまくいくかどうか。多分無理。

Tube(五段)氏
 決勝のエンタメ3連続奪取はお見事ー
 え?俺が芸能弱いだけ?
 そうとも言う。げいのうむりある。

しいたけ(6級)氏
 ここ最近よくわからないけど決勝で放ってるビジュアルクイズで今日唯一負けた人。
 見切り早いー。押し勝てないー。無理ー。

あと、多答のマイナス仕様だけは何とかしてくださいセガのえらいひと。おちおち武器なんか出してGP減らされたらたまったもんじゃねぇ。
Secret

