1日3度のクスリを飲んで、何とか初仕事はこなせました。
こんばんは。黄緑の痰を吐き続ける男、スパイダーマ水科です。

仕事始めのついでにやってきました。久々アンアン。

1クレ目でいきなりビジュアル神バケツリレー氏を引いて( ゚Д゚)
なにこの神の引き。
負けはしたけど、フルカウントまでもっていけたのは自分としては上出来。
あと、ALIさんトコで名前をみかけるえびいちろ氏にビジュアル避けられて(´・ω・`)ニョローン


爆破で「『ツバメ』の巣」を選ぼうと思って発作的に別の鳥選んで('A`)グボァ とか。
「英語で『MAZE』は何?」って問いに「MAZE☆爆熱時空」しか思いつかないのに勢いだけで押して自爆とか。

まぁその辺のプレイスタイルは相変わらず。
それでも、クレ効率8万/crは久しぶりにしてはまぁいい方かな。


少し回復してきたんで、明日には遠征記終わらせようと思います。
期待しないで待ってて下さい。
Secret

