2008.01.11 さむいよ!
今日も 札幌は さむいよ!
こんばんは、水科です。最近あんまし面白くない記事ばっかで申し訳ないないない(残響音のアレ
週末に少し絵でも描ければなぁ…と考えてます。
まぁ、絵を描けば面白い記事になるか、といえば答えはNOなんですが。


今日は大学の同期が帰省して「酒飲むぞ!」とお誘いを受けたので飲みに行ってきました。
その前に、まずはとら&メロンで東方の新刊漁り。


東方蒐集ネギみ!(ととねみぎ)
いつものかみさま(里村響)
今はもうない(ツヤダシシュウジ)
少女よ恋符を抱け!(蒼)


ええもうガチな所しか買いません買えません。

次にパワァプラントプルプルでアンアン2クレ。
無敗。うはは。

で、札幌駅東口の魚一丁で終電までまったり。


今日はそなかじ。
明日は仕事。仕事終わったらがっつりアンアンしようと思います。ではでは。


<追記・日本史のアレ>
ブロックさん、ミーさんにも御参加頂きました!ありがとうございますー!
ブロックさんは4問解答中4問正解!
ミーさんは12問解答中6問正解!

ミーさん、誤字で誤答が2問も…惜しすぐる(´;ω;`)ブワッ
問2,4は皆さん答えていらっしゃいますね。金印は…意外と有名なのかな?かな?
Secret

