こっちはその気がなくても、相手にしてみたらそう思っちゃう、って事も少なくはないんだろうなぁ。ビジュ。

でも。それでも。やっぱり。選べるのなら選びます。ビジュアルを。


…というわけで、ビジュ勝率70%超の猛者とのビジュ仕合を切に希望。


いやまぁ、勝率低い=弱い、っていうのは非常に間違った認識だとはわかっていますよ?
実際今日も勝率以上の強さを感じた相手はたくさんいましたから。

でもやっぱり、「ビジュ命!」な人とビジュ勝負をするほうが、相対的に遥かに面白いのは確か。


今日は王者の『億』が見れたのとオンラインエンカウントしたのでもうおなかいっぱい。
「義政」を血迷って「義教」押した時点で今日の王者斬りは露と消えました。
あれは精神的ダメージデカすぐる。



にほんしのあれ。
リムリアさんにも御参加頂きましたありがとうございます!
段々とフラストレーションが溜まっていく様が見ていて痛々しい程わかりすぎて正直ごめんなさい。(日本語崩壊
でも、13問解答で10問正解は流石です。
問21・23は現在単独正解ですよ!(母集団が4、っていうのがアレですがゲフンゲフン)

あとSくん。ここでははじめましてー!
難しい方の問題に出てくる単語は、割とQMA学2で出てくる単語が多いから覚えてて損はないぞっっっっっっっっ
アンで当たったらよろしくねっ☆ミ


明日辺りちまっと解説入ろっかなー。ネタ補給に。
Secret

