今日は2週間振りに深夜アンアン行ってきます。
またここで風邪を貰わないことだけを祈る。切に祈る。いやマジでおながいします。


▼にほんし。
松嶋さん
20問解答中18問正解!マーベラス!

ALIさん
30問解答中10問正解!
その心意気と芸人魂には最敬礼をせざるを得ない。
以下、ツボった解答をピックアップして晒しageます(ゑ

問6.鏡といえばやたのかがみ。.hack的にも
DQ派な自分は鏡と言えばラー。
問9.ゆゆ様
な ぜ 幽 々 子 あの「たゆん」は凶器。
問12.皇…Xですか?
問13.天か地かと言われれば地派です
問14.ツバサは読んでませんけどね
私のCLAMP歴はレイアースで止まっています。因みにXでは草薙さん燃え。
問18.寺子屋(゚Д゚)
GJ(*゚ー゚)b
問21.メガテンだとめっさ偉い人
そうなんスか?メガテンやってないんでわからなくてゴメンナサイ_| ̄|○
問27.はーい
前の問との流れ吹いた。

マジでALIさんとは1度酒を酌み交わしたいと思う今日この頃。
名古屋でQMAオンリーとかやんねぇかなぁ。


つーわけでちょいと清田に行ってきます。あでゅ~
Secret

