どうもこんばんは。プロアンサーです。

お陰様で、プロアンサーという廃人称号を手に入れました。
わーいわーい。

「だが、日本じゃぁ3番目だ」

ひとまず目標を達成したので、これからはまったり楽しみたいと思います。
以下、本日の回顧録。
------------------------------------------------------
13:30 「昨日は25クレで+5000だったから、今日は20クレで昇格目指しちゃおっかなーゲヘゲヘ」などと罰当たりな事を考えつつクラブセガ入り。

3クレ目、0勝1敗2分というステキな成績で3位、早速経験値マイナス払いで出鼻を挫かれる(´・ω・`)

8クレ目、恐怖の時間帯開始。
強豪とゴロゴロ当たって、決勝で勝てない。決勝に残れない。
フラストレーションも、溜まる。

15クレ終了時点で本日の経験値+1050と最悪の状況。
悪い流れを立ち切るため、一時休止。
クラブセガを離れ、雑用を済ます。

19:30 再びクラブセガへ。スタッフのにーちゃんねーちゃんは「あのオッサン、また来てるよ…」と、さぞかし気色悪かった事だろう。
必死なんです、ごめんなさい。クレジットは貢献してるから許してちょんまげ。

16クレ目以降は、強豪と当たりつつも何とか踏ん張り、予選落ちも1回あっただけ。COMにも何度か助けられ、順調に経験値を積む。

そして30クレ目、遂に経験値60000達成。

5クレで10勝が昇格の条件。この条件にCOM戦が含まれてて本当にヨカッタ。フルゲートで1勝しかできなかった時は本当にどうしようかと思った。
昇格挑戦4戦目の決勝に勝利して、丁度10勝達成。
ねんがんのプロアンサーをてにいれました。
------------------------------------------------------

やってて思った事。
「実力が伴わない人間が必死になった所で哀れなだけ」
特に画面の向こうで私と戦っていた方々は心底思った事でしょう。
「必死になっていい人は、カネと時間がある人だけ」
自分には時間はありますが、カネはありませーん。お陰で今月赤貧(←問題で出る)生活です。


今日のつおいひとー
らいとぱわー(七段)氏
 予選では分が良かったものの、決勝ビジュアルクイズでは圧倒的な強さでコテンパンにされました。その見切り、少しボクに下さい。

いおお(?級)氏
 今日対戦した中で最も強いと思われる人その1。
 中の人はクイズ屋か、それともQMAのトッププレイヤーか。その両方か。

たこまる(八段)氏
 1回しかマッチしなかったけど、予選・決勝ともに歯が立たなかった。
 画面の向こうでは「なにこのザコ十段、ちっ」と言ってたに違いない。
 別次元の強さにいる人その2。

ANJI(八段)氏
 本日後半最大の強敵。ロケテ稼動初期の全一のひとで北見のひと。
 今日の戦績は5勝5敗1分。まったくのイーブン。戦績ほど勝った記憶はないんだけどなぁ…(´・ω・`)
 お陰でいい意味で緊張感のある戦いが出来ました。

あと、何度か同店マッチングした秋風氏・エル氏、クレ汚し大変失礼しました。以後まったりとアンアンをお楽しみ下さい。


さてと、今度はプリフェの準備かな。なに作るべか。
Secret

