今日は久しぶりに絵を描きました。
5分間。
顔しか描けなかった。じゃあ明日は胴体を描こうそうしよう。
マエムキマエムキー


今日はどうやらこの冬一番の寒さだったようで。
おかげさまで蒲団が寒い寒い。
なわけで、体調も考慮して今日はノーアンアン。
そのかわり週末はがっちょりやるぞー。やるぞー!


追記:
久々に拍手レス覗いたらレスキテター!!・゚・(ノД`)ノ・゚・
というわけでレス返ししちゃいますっ!

>購入したAn×An本のアドレスから来ました。あるあるネタ最高でした!2が今から楽しみです♪
なんという励ましの言葉…これは間違いなく次への励みになる…。
…と、まずはお買い上げありがとうございますッッッ!!
次もやれるだけ頑張ってみますので、その時はよろしくお願いしますー!


…週末がんばろ。がんばれ。がんばる。
Secret

