ただいま帰りましたこんばんは。風邪はひいてないよ!水科です。

まずは今日の結果なぞひとつ。
…と思ったけどダイジェストでいいや(超ジャベリンスロー


2クレ連続完全勝利で俺天狗

案の定次の3クレで3・3・4位と俺絶望。

流れを変えるべく17アイスを買って食べてさぁ仕切り直しだー!

お陰でそれ以降はPO進出を逃す事なく最後まで。

しかしビジュ勝率38%のプロアン氏にビジュ投げて自滅して返り討ちに遭うとかもうね。

まあ終わりよければ全てよし。本日の勝率72%は上出来。


しかし、隣で一緒に黙々とプレイしていた友人Y氏をチラリと見ると…
タカギッチ氏とか鼻めがね男氏と当たってる…。
正直思った。当たらなくてよかった。
もうね、札幌の上位陣とは当たっても為す術なくボッコボコにされる図しか見えません。
多分統計取ったら一目瞭然だと思うけど。
ビジュですら勝てる気がしない。
つーか、札幌の上位陣は軒並勝率が高い件について。ばけもんだ。あの数字は。
まぁ、リアルで知ってる身としてはその強さは「ですよねーw」って言う以外にないんだけれど。

今日の強敵(と書いてボスキャラと読む)
・み~たん(PA)氏
クイズ力は黒猫とほぼ同じ。むこうがほんの数十万上。
最初、予選・決勝共に早押しだったんだけど…
その押しはありえない。とても俺の方が平均速度が早いとは思えない押しだ。押しても押しても押しても押しても、コンマ数秒差で押し負ける。
(まぁその時の自分の押しに問題があったと言われれば全否定はしないけれども)
予選・決勝共に敗北。
あまりの悔しすぎる負けっぷりに、再戦でのリベンジを望むも次クレでは当たらず(´・ω・`)ショボーン
その次のクレにようやくリベンジのチャンスが訪れる。よっしゃ、当たった…!
しかし、予選の形式はまたしても早押し。
ま た 早 押 し か  よ 。
泣きそうになりながら対戦開始。案の定押し負ける。でも何とか食らいつく。
10対20で迎えた最終問題×2・ジャンルは自然科学。残り時間16秒。
ピポーン!
押し勝った…!!
時間を見る。残り8秒。答えは奇しくも7文字の人名。

勝ちたい…
勝ちたいんや…!
ここで勝って、決勝でビジュ投げるのがワイの夢なんや…!


はいチトー。
ええもう全力で。割とギリギリでしたが気分は全力で。
もうこれ以上押し負けてフラストレーションゲージリミットブレイクするのイヤだったんで。

で、念願叶って決勝でビジュ投げてホックホク。
因みに氏のビジュ勝率は68%、平均速度は4.6s。
決して弱くはないです念の為。

まぁ結果的にリベンジは果たせましたが向こうからしたらいい迷惑だったでしょう。
勝手に因縁つけられて後半いいようにボコられて。
というわけで一言お詫び申し上げます。

ドンマイ!(*゚ー゚)b (反省の気ナシ

今度は早押しとビジュ以外で闘りましょう。



以上、アンアン回顧おしまい。

あ、そうそう。
『土着神の頂点』(通称ケロちゃん)のカード残数がめでたくゼロになったので、ここで一時ケロちゃんは休憩。しばらくは黒猫と妹様で動きます。
因みにケロちゃんのパワーは801万。まっ、いい数字!(゚∀゚)



メロンからの返事がまだこない…
前みたいに封筒の中に送ったハズの見本誌が入ってたりしたらそれhそれで死刑宣告なんだけど…
不安だ。
介錯するならさっさとしてくれー…。
Secret

