どうも。これで先週の金曜から5日連続でクラブセガ出勤をキめている水科(バカ)です。や、本来の目的は例大祭の新刊だったんだけどね。

新刊のほうはそこそこゲト。
「ふあん亭」の『ねこ』っつー本が自分的ヒット。
まあ橙が主役の本なら買わないかんだろー、ってことで。

描き手としては激しく負けた気分ですががががが。

あと、商業の4コマで「殺し屋」っつー本を購入。
そのネタの発想力に激しく脱帽かつ大爆笑。爪の垢下さい。マジで。


で、アンアン。
プロアンサーになると、クイズ力(経験値)の増加には優勝が絶対条件なので、「下がらなきゃいいや」程度の覚悟で今日は大人しく3クレだけ。
しかしその3クレも、対人10戦で9勝1分と大爆発。(・∀・)ktkr
おまけに現在全一のリムリア氏に予選・決勝共に勝利するというオマケ付き。(・∀・)ウヒョー
あまりの絶好調さに
「これはこれ以上やったら間違いなく大ゴケするに違いない…」
と怖くなって3クレで終了…というのが真相だったりしますが。
現在のクイズ力は45万パワーです。
他の2人のプロアンサー氏はどうだったんだろう。若しくは新たに増えてないナシラ。

明日はいい加減お休みして、水曜仕事がてらやってこようと画策中。
待てそれは孔明の罠


…その前に、プリフェのネタが全く思いつかないー。
どうしよどうしよどうしよどうし
Secret

