こんばんニャン。
ヒトカラ行こうー!…と思って起きたら既に午後3時だった件(ニート乙
焦って仕度して出掛けて、しっかり歌ってきました。

ラインナップは、まぁいつものI’veで新しく押さえた曲を数曲、あとは鉄板の名曲を少し。
具体的には
『Virgin's High!』
『JOINT』
『Triangle』
『リアル鬼ごっこ』
『七転八起☆至上主義!』
『Red fraction』
『涙の誓い』
『夏草の線路』etc…

で、残り20分位にふと、リモコンの「りれき」が気になって。
いつもだったら、見てもフツーの一般曲がズラズラと並んでいて、所々に「お?」みたいな曲が少しあるくらいなんですが…今日は…

私が歌い始めた2曲前に

『Help me,ERINNNNNNNNNN!!』ビートまりお

まらお吹いた。

更に調べると、出るわ出るわ。
『患部で止まってすぐ溶ける 狂気の優曇華院』
『さくらんぼキッス~爆発だも~ん』
『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』
『エアーマンが倒せない』
『最終鬼畜一部声』
『魔理沙に大変な役でハコにされました』…

なんというラインナップ…むしろ俺も混ぜr

で、その中に『レザマリでもつらくないっ!』があったんですよ。
懐かしい…この曲をDAMに入れようと東方厨がネット投票しまくったのは何年前か…
そう思ったのと、考えてみればまだ歌った事なかったんで、折角だから歌ってみた。

すげー歌いやすっっっ!!!

なんつーか…まりおの音域と自分の音域がほぼピッタリ?
すんげー楽しくシャウトする事ができました。いやー満足満足。


アンアンも8クレやって負けは4試合のみ、決勝はオール勝ちと、割といい感じでした。
負け試合の中身が、自滅して('A')ウボァ ってのが大半なのは相変わらずですが。
今日当たったランカーは、Nナチノン氏とパンサー鳥取氏。
特にパンサー氏は調子が悪かったみたい。虫食いで果敢に飛びこんでいく姿勢は素晴らしいんですが…今日に限って言えば
「ちょ、それはいくらなんでも無茶w」的飛びこみが多かったように思います。
ま、TOP10でも、崩れる事くらい、あるよね!(*゚ー゚)b

最後に反省。
割とよく当たっている京都の087(PA)氏とのプレーオフ。
自分が選択権あったんでビジュを…



……

………

選びませんでした_| ̄|○



氏のビジュ勝率82%にビビった、ってのもありますが…
普段なら『80オーバー上等!!』な自分が何であそこでビジュ選ばなかったのか、と。
不思議だ…。
まあ多分、これを『魔が差した』って言うんでしょうね。後で思い返す度に首を捻りますホント。

そんなんで、魔が差してビジュ超人に思わず「カード」を投げる事があるかもしれません。その時はどうか御容赦下さい。

…あれ、これ…フラグ?
Secret

