こんばんは。若しくはおはようございます。
今日も元気に深夜アンアン。水科です。

今日は13クレ。しかし…人が…少ない…協会員大忙し。

しょっぱな1クレ目からオールCOMとか久しぶり。
なんだろうこの人の少なさ。…ロケテの影響?まさか。

そんなわけで、今日は13クレやって対人戦は27戦、そのうち実質対戦した人は8人という脅威的な少なさ。
しかし、人が少ないから面白くないというわけでもなく。
ブログネタは割と多めでしたよ。


①3~6クレ目に連続して対戦したJET(十段・プロアンテスト)氏。
決勝含め計8回対戦。以下詳細。

第1~3試合・カード
ものスゴイ押し。早い。早すぎる。そして間違えない。
おかげさまで連敗w
何とか一矢を報いたい次クレ予選。セガは空気読んで予選にカード当ててきやがりました。
GJ( T∇T)b (涙目

ええい!3タテだけは絶対に避けたい…
勝ちたい…勝ちたいんや…!!


結果
-10対-20 で勝利。
\(^o^)/超泥試合乙wwwwwwwwwww


第4試合・ビジュアル
2回目の決勝。1位通過なのでなんの躊躇もなくビジュ投下。
途中危ない場面もあったけど、勝利。カードの借りは返した!( ゚Д゚)

第5試合・積み重ね
特記事項無し。

第6試合・ビジュアル
またも1位通過だったんで2匹目の泥鰌を狙ってビジュ投下。



……

………

負けた\(^o^)/オワタ

割と自爆っぽいです。でもフツーに押し負けたりもしてました。総じてダメダメですね。てへっ☆(キモい

第7試合・爆破
のっけから誤答スタートで爆死を余儀なくされる。中央に仕切り直した3問目、また誤答。

/(^o^)\ナンテコッタイ


こんなんじゃ地力で勝つのはもう不可能。最後多少は追い詰めましたが、時既に遅し。
ふつうに負けー☆

第8試合・早押し
得失差で1位通過できたんで形式選択。
もうビジュアルは選べないw
それっくらい精神的にヤラレてました。で、勝率・スピードを勘案して早押し選択。

結果…

30対30 アドバンテージ勝利wwww必死すぐるwwwwwwww



というわけで、氏とは通算4勝4敗のゴブ。
しかも、氏はこの連続対戦の最中、見事プロアンサーに昇格しておりました。
おめでとーございます!そのうち3勝は私からのプレゼントですが!( T∇T)



②7・10~13クレ目で連続対戦した催弥人(十段)氏。
この5クレ全て氏との決勝でした。マジ人いねぇwww

その決勝、連想(向こう選択)→ビジュ(俺選択)→早押し(俺選択)→連想(向こう選択)ときたので、最後はやはり…アレかっ!?
決勝形式フルコンプかっ…!?


そこで隣のY氏が一言。
「あ、今日はこれで終わるわー」

…ということは、このクレが最後…

…最後…最後最後



はいビジュ投下ー



いかんですね。人間守りに入ると。
最後のクレはね、やっぱり勝って終わりたいんですよ。これ、人間の心理にして真理。
というわけで正直スマンカッタ…



以上、本日の回顧終了。
しっかし、今日もよく負けた…特にCOM戦。
COMに多答で2回も負けたときは本気で多答ヤヴァイと思った。
いや今でも思ってるけどね。
安西先生多答で勝てません…(´;ω;`)
Secret

