こんばんは。今週は本気(と書いてマジと読む)ニート確定な水科です。

今日はノーアンアンだったんで、かわりのネタ投下。
アンアン脳内解析。



Answer×Answer脳内解析によるアンアンの解析結果

アンアンの96%は幻になったケーキ屋さんで出来ています
アンアンの4%は0.01秒差で出来ています


…初代でケーキ屋どころかグル生服になった事すらねぇよ…
0.01秒差はその通りだネ!こっちはいつも『遅』なんだけど!(泣

Answer×Answer脳内解析による凶兆の黒猫の解析結果

凶兆の黒猫の99%は早押し国宝で出来ています
凶兆の黒猫の1%は早押し連想クイズで出来ています


…国宝止まりかよw

Answer×Answer脳内解析による悪魔の妹FSの解析結果

悪魔の妹FSの98%はビジュアル超人で出来ています
悪魔の妹FSの2%は9勝でプロテスト失敗で出来ています


…ビジュ超人ktkr!(・∀・)
しかしまだ持っていない罠。('A')早く欲しいよー
確か何かのカードで1回、プロアンテスト失敗したことあるはずなんだけど…誰だっけか?

Answer×Answer脳内解析による土着神の頂点の解析結果

土着神の頂点の71%はジャンルマスターマッチで出来ています
土着神の頂点の15%は残留キラーで出来ています
土着神の頂点の9%は全国王者で出来ています
土着神の頂点の5%はジャンルマスターで出来ています


…ジャンマスマッチは通算で1回しか遭遇した事がない件。
そして残留チャレンジャーに容赦のないケロちゃんw



……総じて微妙だ…('A')
明日はもう少し実のある1日が送れますように…
Secret

