いよいよ2月がスタートしましたね!Ver1.2まであと何日かな!?オラワクワクしてきたぞ!水科です。


今日はノーアンアンなので、困った時のネタ投下でお茶を濁してみる。



先日、アンアン本でゲスト描いて頂いた真幌葉氏から
『二つ名メーカー』
なるものを紹介してもらったので、やってみました。



結果。
水科寿隆さんの二つ名は・・・






ドッペルゲンガー





ちょw『鏖』って「みなごろし」って読むんかい!
しかもドッペルゲンガーって…
いや、待てよ…ドッペルゲンガー…
3枚のカードを操る俺は、まさにアンアンにおけるドッペルゲンガー…!?

…こじつけにしても苦しすぎる。吊ってきます

∧∥∧




2月になったということで、いよいよ同人の方もしっかり動いていこう!ということで実に1ヶ月振りに机に向かって絵などをちょろちょろと描いてました。…が。





絵が 死 ん で た \(^o^)/

いやはや、1ヶ月間のブランク恐るべし…
これはもう、必死で治すしかない…
Secret

