こんばんは。
それでは早速今日の楽しいマッチングを御紹介。

1クレ目
いきなりシュウ氏吹いたw
「これはビジュで神に挑むしか…!」と思ってガンバッタものの、シュウ氏は3位でサヨウナラ(´・ω・`)
次のマッチはいつになるかいのぉ…

6クレ目
ALIさんキター
えー、3戦目のワタクシの所業にかなり困惑しておられた御様子ですが、要はこういうことです。
「負けても点差が20点までなら得失点差で優位」
っていうのと、
「自分の勝ちの所為でALIさんが得失点差でPO落ちする可能性」
を嫌ったんです。
因みに、第2試合までの戦況は以下の通り。


得失点差
黒猫+20
某1×+30
某2××-20
ALI×-30

結局、某1の人が得失点差で圧倒的に上回ってしまった(+60)のでワタシの計画は徒労に終わってしまった訳ですが、仮に某1の人が「勝たない」となった場合でも、自分がALIさんを倒すと必然的にPO落ちしてしまう…。
それを避けたかったんです。

まぁ、どうやって御託を並べようと「一試合全力全壊!」をあっさり破ってしまった事に変わりはないわけですが
orz
マジすんませんでした(因みにそれに気付いたのは家に帰ってから)

7クレ目
他の方のブログでもお名前を拝見する、えびいちろ氏。
ビジュ84%…高い…。しかもこの日は2クレ目のビジュ決勝で67%の人に漢字で下手打って負けてしまい、若干ビジュの切れ味に疑問をもっていた所で…。若干迷ったものの、「逃げたら負けなのだ、魂的に!(by陣内美緒)」と、ビジュ投下をケツイ。
そして。

勝てた。

この1戦のおかげで、ビジュ勘を取り戻したように思います。
ありがとう、えびいちろ氏。

10・11・16クレ目
今日のローングマッチーング、ミーさん!
めっちゃ久しぶり!
ここは気合を入れてひとつ…!

('A')カテネ

えー、都合5戦して勝ったのはミーさんの投げた決勝カードの泥試合(w のみ。
いや、何と言うか、その…ぶっちゃけその勝率はウソでしょう…?
もしかしたら相性かなにかかもしれないけど…それにしても勝てる気が全くしなかった。ぎゃふん。



そして。
黒猫70%到達ばんざい。前半、ミーさんに止められるまで10連勝したり、ミーさんとのマッチが過ぎてからまた8連勝したりで勝率軒並うp。
…と、いうことで…ぬこ一時退却。
これからは

アンアン

が満を持して戦場に踊り出ます。
次の目標は、アンアンの勝率70%。現在68.9%。キビシイ……

…え?妹様とかケロちゃんはどうしたって?
…それはね…

カードの使用回数が切れたから(を
Secret

