今日はまず深夜廃の前に、明日東京へ旅立ってしまう友人宅へ挨拶に向かう。
夏コミ受かったら遊びに行くよ!

その時に餞別としてワイン一本と1冊の同人誌を貰う。
『人を描くのって楽しいね』
噂には聞いてたけど、まさか手に入るとは…ありがとう!大事に使わせて貰うよ!


で、そのあといつものよーに清田で廃アン。

今日はいつにも増して人がいねぇ…
やっぱアレか?雪の影響か?
とりあえず粛々とクレを重ねる…しかし、出てくるのはCOMばかり…
結局、予選で人と当たったのは13クレ中たったの11回。
1クレに1人も当たってないのかYO!?

そんな状況且つ相手にランカークラスの人がいなかったのもあって、今日は引き分け1回のみであとは負けませんでした。まぁナンだ、自分から崩れなくて良かった。

で、今日のお話は、そんな自慢乙なんかじゃなくて。

それは。11クレ目に起こった…


折からのCOM戦の嵐によって、何とまぁ12連続優勝まで来ていたのデスよ。
確かに決勝対COMがその12回中7回もあれば…って話ですが、それでも段々と緊張度は高まるわけで。

で、11クレ目。
ALLCOM。
うはwwww13連勝ktkrwwwwwwwwww
↑この時点で既に死亡フラグバリ3。


第1試合:カード奪取。
早い段階から自滅と回復を繰り返し、0対0でラス問×2。

問題はエンタメ。『向田邦子作品を選べ』。うわー…微妙ー…


1枚目。スルー。


2枚目。『渡る』が見えて押す。はい、勝ちはなくなりました。_| ̄|○


3枚目。知らない作品名だったけど、ここは賭けるしか…!


はい、引き分けもなくなりましたー_| ̄|....○


4枚目。もうヤケ。


ブブー。ですよねーw_| ̄|..............○


5枚目。もう涙目wwwwww


ブブー。_| ̄|:;.:...


結果:-80対0(COM相手)


ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、まぁ、続く第2・第3試合は引きずること無く勝てました。
2勝1敗。これでひと安心。



結果発表!


1位COM2勝1敗+40
2位COM2勝1敗+10
3位アンアン2勝1敗-40



おいwwwwwwwCOMwwwwwwwwwwwwwwwwwww


隣のY氏と共に、盛大に腹抱えて笑った。もう笑うしかねぇwww みたいな。

そんなわけで15連勝は幻と消えたのでありました。
いや、COM相手に取ったって鍍金もいいトコなんで正直取らなくて良かった、とも思ってますが。

「逆に考えるんだ。COM相手に取れなきゃ人間相手には絶対に取れないと考えるんだ」
orz


以上、本日のアン回顧終了。


そして家に帰ってきて、出掛ける前に窓の外に出しておいた恵方巻が見事に凍りついていた件。
天然冷凍庫www
Secret

