モンスターカード!…ではなく。
引き分け多杉。
本日の対戦の約25%は引き分けでできています。こんばんは。水科です。

今日はまずお仕事の前に
・雪祭り
・SPICAカレー博覧会

行ってきました。

雪祭り…今年の市民雪像は2ch系がほぼ0でよかったのやら寂しいやら。
唯一目を引いたのは『石仮面を被ったDIO様の像』
側面の突起見ただけで全てを悟ったw

あとはカレー博覧会。
今年で最後らしいんで、ネタついでに行ってきました。
「牛スジカレー」と「横浜海軍カレー」と「豚角煮スープカレー」を食べてきました。( ゚Д゚)ウマー でした。
(ネタになんねぇw)

で、仕事終わって後はアンアン…
アンアン@ショートの最期を見届けるべく、残り7クレを投入。

最後の戦いは-10対30。しかも3位落ち。('A')ウァー

勝率もガックリ下がって…パワーも結局4桁に届かず…何とも哀れなショートちゃんの最期でした。合掌。


その後は黒猫でひたすらにひたすら。
黒猫1クレ目からALIさん引くとか俺強運!と思ったのも束の間、POで生き別れ…
ええ、あの後如意棒氏の投げた早押しを見事バックスクリーンに叩き返しましたヨ~。
黒猫6クレ目にはまたしても如意棒氏が…今度はベラミさんを連れてきました。(*゚ー゚)b GJ!
しかし、こちらもまた生き別れ…しかも今度は如意棒氏のリベンジと言わんばかりの早押しでボコられる始末。ぎゃふん。

その後、引き分け1コを挟んで15連勝とかやらかした後、「これでラスクレにしよう」と思った所にビジュ神の一柱、シュウ氏降臨。

氏のお情けで決勝に連れていってもらった上、何とまぁ得失点差1点で1位通過してしまったので、ここは素直にビジュを神に捧げる。

1問目、『辞』が『乱』に見えた時点で雌雄は決していたわけで。
ラス問0.01秒差で押し負けて終了とか。せつねぇ。

…正直な所、ビジュモテ期が過ぎ去った(苦笑)今の自分との対戦は避けたかった…
願わくば、あの頃の、ビジュモテ全盛期(笑)の自分と対戦して頂きたかった。そうすれば、少なくともフルカウントになるくらいのアツい闘いができたと思う。
しかし、今の自分には1問獲るのが精一杯…

とりあえず、ビジュモテ期が戻るまでしばらく強い人にビジュ出すのは控えようかな…。


い、1.2はまだかいのぅ…
Secret

