おはようございます。もう昨日の話ですが、十年来の心の友が札幌に来てたのでモツ鍋つつきつつ飲んできました。
ホルモンとかの内臓系(特にゴムっぽい食感のヤツ)は割と苦手なんですが、モツはウマかった。つーかフツーにコース料理で腹いっぱい夢いっぱい。
終電まで飲んで話して、楽しいひとときでした。また飲もうゼぃ。

で、同人屋云々のアレは現在ロスタイム中。
今日中にうpすればセーフ…だよね…?(弱気
とりあえず自カードで使ってる4人の娘っこが出演予定。…とことんデフォ子ハブるなぁ俺。
いや嫌いなんじゃなくて。あのルキ(


QMA4で投票やってたみたいだけど、アンアンで投票やったらどうなるんだべ。
…「遅答といえばこの人」みたいな殺伐としたモノにしかならなさそうなので却下。


さ、開店と同時にものすごい勢いで斬りチョコGETすべくサテに張り付いてきます。
ミッション名;『萌え萌え斬りチョコゲット大作戦』
(ネーミングセンスがカケラも見当たらないのは仕様です。)
ミッションスタート…!

そして今日はアンアン企画と同時にワタクシの真珠婚式…もとい而立を迎える日であります。
皆の衆祝うがいい。さあ祝えホレ祝え。
…と他人に強要するのはなんともアレなので大人しくセルフで祝ってきます。
まあ無難な線で昨日できなかったひとカラかな。レザマリ熱唱で祝ってやる。
べっ、別に一人で祝っても寂しくなんかないんだからねっ!

むしろ斬りチョコで祝えセガ。
Secret

