上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。今日は早い更新です。

というわけで早速、都市伝説を打破すべく昼2時くらいからビッチリ23クレ張り付いてきました。

結果。

都市伝説健在orz

ただ、ニアミスはありました。
自分が3位落ちした時に決勝に行った2人、そのうちの一人と2クレ後に再びマッチしたら、その頭上には光り輝く『斬りチョコ』の称号が…。
あの時決勝に残っていれば……惜しかった。超惜しかった。

ぐやじいのうぐやじいのう。


あと、本日の対戦はヒドかった…
特に21~23クレ目。
20クレでキリいいからやめておけばよかったものを…。
3クレで計6敗。ここだけ見れば勝率半分切ってます。ひでぇ…
そのヒドい半分は自分の所為。連想で「答えの言葉が出てこない病」にかかったりね。
しかしもう半分は…
全遅とか全遅とか全遅とか。
全遅とか!

その3クレで計何人から食らっただろう…ワカンネ。とにかく精神状態がもう最悪。
なんでこのめでたい日にこんなメに遭わなならんのかと軽く本気で思った。
世界を軽く呪ってみようかとも思った。
でも思いとどまったさ。
結局トータルで見たら(黒猫の)勝率は下がってはいないっぽいし。
早く帰って家族でお祝いしなかった罰なんだと思う事にしました。
というわけで今の心境は至って平穏です。

…ごめんウソ。思い出したら胃の辺りがムカムカする。

とまあ、そんな感じで結局またしてもレア称号はゲットできずじまいでした。(´・ω・`)ニョローン
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。