上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
昼、外の天気を見たら割と張れてる…!これは行くしか…!
ということで、12:30から23:00まで延べ10時間半清田猫で遊んできました。
その代償は、一葉たん一人。( ゚Д゚)・∵ゲハァ


えーと、何から書いていこうか…
じゃあまずは携帯コンテンツから。

早速妹様を登録して、早押し台をカスタマイズ(お金が少なかったので色を揃えただけ)して、更にチームも作ってみた。
チームは…まぁ個人サークルよろしく一人でやってく予定。要望があれば考えますが…基本は一人で。
ぶっちゃけアフォな名前だし。
明日運悪くランキングに載ってたらみんなで笑いましょう。あっはっは~♪

しかし、携帯から見れる戦績は細かいね…その日の1試合の問題を答えたかどうかまで見れるときたもんだ。
これ、どんだけのデータ量食うんだろ…その為のサーバ増強か…。
まぁそのデータを使うかどうかは別として、面白い情報ではある。GJ。


次は…噂の新形式・チキンレースについて。

覚えゲー乙\(^o^)/

通算成績は今の所ちょっきり50%だけど…
後半GTの辺りから、ありえない勢いでビンゴを連発するプロアンに遭遇しまくり。
一日のハンデがもうこんな所で出てきてるってか…('A')

まぁクソナエとまでは言わない。けどね…
この形式を、丸腰で受けて立つのはあまりにも無謀。
戦う前に武装はしっかりしとかないとね…。あまりノリ気じゃないけど。


あとは…そうそう。
今日の廃プレイは恐らく過去最高だろうと思うんだけど…それにしても思うことが一つ。


どうやったら1日でパワー+200とか300とかできんのよ('A')
無理!ぜってームリ!!wwwww



まぁ確かに、今日のワタシは調子悪い方だったと思いますヨ?3位が4回にドベが7回…
これだけで90万パワー損してる?
確かにこれがなければ200はいったかもしれないけど…
いや無理。
予選落ちのない日のほうが珍しいんだから。


というわけで、某所のパワー差分で200以上の数値を叩き出してる人にはワタシから漏れなく『化物アンサー』の称号を送ります。丁重に受け取って下さいw


あと…
ビジュがまだ微妙。
ときたま「おっ?」と思うような見切りはするものの、復調には程遠い…
重なり四字熟語のアレも、見切りに随分な時間を要したし…
いつ戻るんだろう。モテ期。


歳後に。
百蔵♪氏のチキン勝率100%を撃破したときはマジ感動した。
まぁ、その100%の分母がいくらなのかで感慨も変わってくるけど…
でもあれだけの猛者に土をつけられた、ってのは正直感動。



あ、あと店内対戦(vsCOM)やった。Mrうんたらは全員倒した。
セミロン姐さんの新たな声とモーションが堪能できて俺幸せ~(*´Д`*)
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。