今日もY氏と清田で深夜アンアン。
今日もまたチキンを回収する仕事が始まるお…('A')

今日はちょっと嗜好を変えてみた。
即ち、「連コボーナスを貰わないで連コする」というもの。

そうすることで、スタンプの増加が1クレ1個に抑えることができ、マッチングもされやすい…ハズだ。
早速実践。
13クレやって、ALLCOMは2クレだけ。
これが多いか少ないかは判断に困る所。むうx。

そして今日は更に、「戦績をメモらない」でプレイに集中してみた。
戦績は携帯で見れるからね。情報はそっちに任せて、こっちはゲームに集中しよう、というもの。
うわー戦績残さないなんてロケテの初日プレイ以来じゃねえか?
結果は…概ね良好。

対戦結果も、30○2△8×の勝率78.9%とまずまず。
何気に、ビジュ勝率50%台の人にビジュ投げて返り討ちにされたりもしましたが(^ ^;;
まあその辺はビジュモテが復活してない、ってことで御愛嬌。

そして今日の特筆は…
ジャンルマスターマッチキター!(・∀・)

お相手は、歴史地理社会マスターのTeache氏。氏とは深夜プレイでよく当たっております。
まずはジャンルマスター就任おめでとうございます。
そして、ジャンマスボーナス誠にありがとうございます。
まあ、その、ナンだ、アレだ。
ジャンルマスターにそのジャンルを当てる(しかもそのジャンルは自分も得意)作戦に出れば、自分が圧倒的有利になるわけで。
しかも決勝で普段ならまず投げないであろう早押しや連想を、そのアドバンテージ欲しさに投げる始末。ハハ必死だネ♪
というわけでジャンルマスター斬り丁重に頂きました誠にありがとうございました。



あ、あと、いろいろ懸念されている「同じチーム同士のマッチング」について。
同チームのマッチング、確認しましたー!(・∀・)
証拠写真を残せなかったのは残念ですが、この目でしかと確認しました。

というわけで、これでチーム加入に難色を示していた諸兄も、加入に一歩前進かなー?



アンアン話は以上。
以下同人話。

とらのあなでの通販委託在庫消滅\(^o^)/

ありがとうございます!本当にありがとうございます!!心から感謝と御礼を申し上げます。
・゚・(ノД`)ノ・゚・(嬉し泣き
来月のとらからの報告が楽しみです。ワクワク。
Secret

