こんばんは。今日は最大10クレを予定していましたが、想定外の5連覇達成により後が怖くなったので切り上げてきたヘターレアンサー、水科です。

20戦して1分け2敗、勝率…89%。アホか。
途中、10連勝タイトルマッチで引き分けて('A')ギャォゥ
何気に妹様では9連勝までしかしたことないんですよね…取りたかった…それがなければ15まで伸ばせてたのに…グスン。


今日はさっぱりめでこれにて終了。
明日もっさり書きます。
つーかね。
サイフがスッカラカンでやろうにもやれないのよぉぉぉぉぉぉ(魂の叫び
Secret

