そう、今日はQMA5の稼働日であります。
仕事前に清田行ったら案の定作業中&稼動中でした。
ので、久々にカード突っ込んでくまってみる。

予想通りカード(3の「ねこみみすと」)のデータは死んでいたので、それに上書きする形で新たな命を吹き込む。

清田に着くまで、どんな名前にしようかとあれこれ悩んでましたが、結局最近株がジワジワ上がっているあのコにしました。

「もりやすわこ」爆誕。

キャラはアロエ。髪の毛の色でシャロンというテもなくはなかったんですが、如何せん性格が違いすぎるんで却下。

早速開始…あ…あれ…?
アロエの顔が放(ピー)故みたいだよ…?
えーと、えーと…
これは即ちアニメ化に伴う画質の一時的劣化と考えてよござんすか??
まぁ、俺はもう別にどうでもいいんだけど…

結局何クレやったか覚えてないなぁ。多分20くらいはやったのかなぁ…?
初級2級辺りで打ち止め。

新形式のスロット。
まぁそんなに楽しくもなく、つまらなくもなく。印象としては、並び替えに近いカンジ。
あと検定試験。
全部何とかAまではクリア。Sムリポ。


というわけで、1日だけの浮気終了。
さて明日からは…

スペシャルジャンル「幕末」が始まります!!
\(^o^)/ハジマタ

皆さん、爆破か積み重ねが出ましたら是非とも御協力よろしくおねがいしまーす!
いや冗談です。投げてくれたら嬉しいですけどね。


今日のマメ知識。
決勝で全形式の戦績見た上でビジュ投げられてしかも負けるとものすごい屈辱を味わえます。
('A')
Secret

