こんばんは。
朝10時の開店からアンアンに張り付いて都合9時間近くスペシャルジャンルを戦った男、水科です。


今回の目玉はやはり、『爆破』があること。
これによって、恐らくではありますが、前回の「2007年」に比べてボーダーがグンと上がることでしょう。

で、散々やって、いろんな人と当たりました。
トップテンランカーだったり、勝率70オーバーの猛者だったり。
勝ったり負けたり、負けたり勝ったり。
しかし前回の「2007年」に比べて、やはり得意な日本史の一分野ということもあって割と楽しくプレイできました。まぁ間違えた時は相変わらずハラワタを引き千切られるような思いに苛まれるわけですが。ぐぎぎぎぎ…

爆破でジャンルマッチを発生させてくれた貴方には、最大限の感謝を。
フィニッシュで投げてくれた貴方には、最大限の呪詛を。

で、今日の戦果。

パワーは330万くらい上がりました。SGボーナスうめぇwww
肝心のSGPは、222.9GP。

とりあえず、今日の目標であった200は越えたので満足~
果たしてどれくらいの位置につけているのか…ちょっと楽しみ。
ぶっちゃけ、QMA5の稼動でクレが分散している可能性も十分考えられますが…
とりあえず自分はこれから1週間、SGで戦っていこうと思います。
ボーナスうめぇしwww(そこか

さて…正直今日は根不足だったわけですが、明日もあるので早いトコ復習と予習をして、明日に備えて寝ます。では。


一応のQMAほうこく。
「もりやすわこ」中級9級になりますた。
検定試験でSはやっぱムリ。
Secret

