こんばんは。今日は早めの更新でつ。

今日は夕方から20クレ。
当初のGP目標では、「+100は至上命題、+150で及第点、+200で上々」でした。
で、結果は…351.0で終了。
前日比+128.1…微妙だ。

ただ一応、MAX387.9は叩き出しているんで、そこだけ見ればまあまあかなと。

気になる昨日の段階のでの順位は、3位。
1位だったら『ちょwwwおまいら幕末興味なさすぎwwwww』とか言おうと思ったけど1位じゃなかったんで言いません(を
そしてこれが明日になってどう変わっているか…予想では上位3人+αで推移していくのではないかと。
明日の1位は400前半から500位じゃないかな。かな。


で、ここまで来ると一つの誤答の重みが大変なコトニ。
単純に、GP300の人が1問間違えると、それをリカバーするのに10問の正解が必要になります。\(^o^)/死ねる
普通のジャンルで考えればGP1000に相当、正解率で言えば90.9%。


で、今日のお話ですが。
2回死にました\(^o^)/

連想で。しかも同じ問題で。
1回目は完璧な早とちり。
『勘違い』ってヒントで「おっしゃアレだろぉぉぉぉぉぉぉぉ」と、勇んでボタンを押して解答権を得て文字数を見ると6文字でおっしゃビンゴ!と思いふと文字群を見ると…
『び』がない。

え…
ない…?( ゚Д゚)


まぁぁぁちがえたぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

で、慌ててその時持ってた山川の日本史用語集引っ張って確認。
「6文字…ってことは、『あ○○○○○』」か…?
ちょっと疑心暗鬼になりつつも、インプット完了。

で、次のクレで謀らずも同じ問題出現。

おっしゃ今度は間違えねぇ!!と勢いよくボタンを押して解答権を得てさて文字群を見ると…

え…
『あ』もない…( ゚Д゚)


まぁぁぁぁたやらかしたぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

結局この所業で-60。痛い痛いよママン(´Д⊂
これがなければ470までは伸ばせたのに…ってはいはい後の祭り。


あ、あと、予選でスペシャルを出してくれた方は尽く記録しております。
ここにそのお名前を掲げさせて頂くと共に、その心意気に深く感謝し、敬意を表するものであります。

コウ(十段)さん:爆破ジャンルマッチ
パンサー鳥取(PA)さん:早押しにて
京(九段)さん:積み重ねにて
ドラミちゃん(十段)さん:爆破ジャンルマッチ
波動の標的(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
ニポポの涙。(六段)さん:積み重ねにて
ほたるいか(七段)さん:連想ジャンルマッチ

以上の方々、本当にありがとうございました。
もしよければ、期間中はそのノリと勢いでおねがいします。
期間が終わってマッチした際になにかお礼しますんで。


さて、明日は時間がそんなに取れないな…
しっかり予習して備えるか。何気に予習して覚えてた事が2つも出たしなー。
Secret

