こんばんは。今日はお仕事忙しめで10クレしかできませんでした。

そして朝起きて携帯でランキング見て涙目wwwww
なんだよ+500ってwwwwwww


「ちょっと」悔しいので明日はフルタイムで張りつこうか…とかほざいてみる。


今日も少ない出会いの中、多くの人にスペシャルを投げて頂きました。


無理ですYO(PA)さん:積み重ねジャンルマッチ
九曜紋巴(十段)さん:積み重ねにて
もたろう(PA)さん:多答フィニッシュにて
如意棒(PA)さん:爆破ジャンルマッチ



今回特に謝らないといけないのは九曜紋巴さん。
折角積み重ねで出すのがベストな状況だったハズなのに、なにをトチ狂ったかその前の早押しでスペシャルを出してしまい、マッチにならなかった…
お心は非常に感謝致します。もし次がありましたら、またよろしくおねがいします。

あと…「多答フィニッシュ」なんですが。
自分、カン違いしてたみたいなんだけど…あれって『選択しないでタイムオーバーするとGP減らない』の…?
だとしたら、フィニッシュ株一気に上昇なんですが。
今日も2回ほどフィニッシュで出てきたんだけど、自分に解答権が来る前に問題終了しちゃって…(´・ω・`)

どうしよう。
とりあえず、スペシャル投げ優先順位としては
爆破>積み重ね≧フィニッシュ>チキン>連想>>>>>>>>>早押し≧カード
ですかね。
ビヅは期間中は論外。
って、そんな時に限ってモテ期降臨してストレートフルボッコにしたりするんですけどね…(´・ω・`)



今日のひとまく。

積み重ねにて「次の中で幕末・明治を舞台にしている作品」

うわ、知らんタイトルが多いなー…とりあえず、これとこれと…

よし、おk。



デン♪



デン♪



ブブー



( ゚Д゚)



『バガボンド』




お…おあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



\(^o^)/オタワ




88GPをドブに捨ててきました…(´・ω:;.:...




これで自責点2。リーチ!
次やらかしたら、潔く身を引こうかな…
Secret

