ウソですごめんなさい>タイトル

今日は先日の宣告通り、開店…からはちょっと遅れちゃったけど、10:41からしっかり日付変更まで張り付いてきました。
合計59クレ。

ちょwwwバカwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwwwww



で、ですねぇ…肝心のGPなんですが…

5問間違えた…5回死んでいいですか(´・ω・`)

えーと、
-33.3
-34.8
-20.2
-32
-77.1


額面だけ見ても197.4損してます。それをリカバリした事を考慮すれば、都合394.8ものGPをドブに捨てているわけです。
勿体ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


とりあえず、まずは本日のスペジャンに協力して頂いた方々にお礼を。

にょきすく♪(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
りんく(九段)さん:積み重ねジャンルマッチ
Bomber(PA)さん:チキンジャンルマッチ
流蒼次郎(六段)さん:爆破ジャンルマッチ
TAK(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
タ→クハル(PA)さん:虫食いにて
チョビ(十段)さん:積み重ねジャンルマッチ
もたろう(PA)さん:多答フィニッシュにて
みうみうV3(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
超飛龍(十段)さん:積み重ねにて
赤い水星(十段)さん:爆破ジャンルマッチ
智洋(PA)さん:チキンにて
むろやん(十段)さん:チキンにて
まさし(PA)さん:連想にて
百蔵♪(PA)さん:早押しにて
たんたん(八段)さん:連想ジャンルアッチ
666(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
D(十段)さん:チキンにて
こだま(PA)さん:積み重ねにて
高槻☆やよい(十段)さん:チキンにて
みゆき(十段)さん:チキンにて
千葉祐一(四段)さん:多答フィニッシュにて
躯婁蟻魅阜癒(PA)さん:積み重ねジャンルマッチ
如意棒(PA)さん:虫食いにて
らいとぱわー(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
木村昌悟(PA)さん:爆破ジャンルマッチ
パンサー鳥取(PA)さん:積み重ねジャンルマッチ



多っ!w
皆さんそれぞれに感謝感激…なんですが、今日は特に最後の3名の方に深く御礼申し上げます。
というのも、その時丁度上で挙げていた「-77.1」をやらかした直後だったもので…この3つのジャンルマッチのお蔭でどれだけ精神的に救われたことか。

幕末苦手なのに投げて下さった方も少なくないと思います。
重ね重ね、御礼申し上げます。ありがとうございます。
無理にとは言いませんが、できれば、いま少しお付き合いの程を。


で、今日の結果は942.9GPで終了。
ホントは1000いきたかったんだけど…つーか、誤答を1・2個減らすだけで到達できてたとか、どんだけクレの無駄遣いしとるんだ…セガ的には「しめしめ!」なんだろうけど。


明日の朝のランキングの結果次第では、明日も張り付きます。
ここまで来たらもう引き返せねぇ…トコトンやるぜ。
釣りバカの称号を欲しがる大泉さん(第3回釣りバカにて)の心境が少し、わかった気がする。
Secret

